PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:




電子書籍化のお知らせ

2016:2:7

大変お久しぶりの更新です。

わたくしの青春がつまった幻の一冊(笑)
『リグレット〜内堀深朔短篇集〜』が
この度電子書籍化し、
各ウェブコミックサイトから
配信スタートとなりました。わーい。

本には本の良さがありますが、
電子には電子の良さがありますね。

微妙なトーンの色合いとかが
本の印刷だと潰れてしまったりして
当時は色々気を使いましたが、
電子は繊細な部分も比較的綺麗です。
ズームもできるしね。

未読の方はぜひ、
この機会にご一読いただけると嬉しいです。

↓Kindle版はこちらからどうぞ。


感想等もメールフォームより
ぜひお寄せください。

BiDA2015

BiDA2015.jpg

微力ながら参加させていただきます。
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/bida2015open

諏訪の片倉館。
非常にレトロで素晴らしいです。

2015:10:1

お時間ある方、
深秋の諏訪へぜひいらっしゃいませ。

もぶてん

んペ君の個展が現在開催中です。
といっても明日まで・・・(T.T)。。

ミ太郎さんは本日お邪魔してきたぜよ。

4.jpg

もぶ・・・下半身太ったな。

3.jpg

詳しくはこちら→もぶてん

・・・そして
誰かが頑張っている姿を見ると
激烈な劣等感にかられ
疲労してしまうという
めんどくさい体質のミ太郎さんは
なぜか帰りの電車で
猛烈に「テンペスト」が観たくなって
TSUTAYAへダッシュ(・v・)笑
「テンペスト」のね、
ベン・ウィショーがスゲーの。

ついでに「ホビット」も借りた。
あ〜・・・
ホビットになりて〜しマジで・・・。。

1.jpg
↑髪型のみマジホビットのんぺ氏。よっ!カッケーぞ!笑

DM完成。

9月の展示会DMが完成しましたよー。

菌れむDM

後々詳細はここでお知らせしていきます。
DM送付希望の方いらっしゃいましたら
ブログ左下のメールフォームより
お気軽にご連絡くださいませませ。

速報☆グループ展告知

REM is comeback

恒例のグループ展開催が決定しました。
タイトル:『菌のレム展』
会期:2012/9/16(sat)~9/22(sun)
場所:gallery+cafe tayuta (*HPはこちら

詳細は決まり次第、順次UPします。
久しぶりで緊張しております。
新作モリモリ発表する予定なので、よろしく。

 | ホーム |  次のページ»»


