PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:




『菌のれむてん』無事終了。

ご来展いただいたみなさん、
あたたかいメッセージをくれたみなさん、
いつもいつも、助けてくれる両親、家族、
しんぺーくんの愉快な友人たち、
色々とドタバタしてしまい
ご迷惑おかけしたカフェのスタッフさん、
改めて、ありがとうございました!

kinrem5.jpg

kinrem6.jpg

kinrem7.jpg

kinrem8.jpg

kinrem9.jpg

kinrem10.jpg

9/22をもちまして『菌のれむてん』は
無事終了いたしました。

踊る大捜査線は
ついにファイナルを迎えましたが、
我ら姉弟展『れむ』には
なんやかんやでファイナルは
訪れませんでしょうな。おそらく。
次回は全員アラサーです。

内堀深朔個人としましても
これから割とコンスタントに
作品を発表していく所存。
長い目で、
テキトーに見守っていただけたら
幸いでございます。

ナハナハ。

☆クロージングパーティーのお知らせ☆

↓展示中の絵本『Lucy Cold Hands』より。
lch-11-blog.jpg

新宿のカフェ・タユタにて
こじんまり開催中の『菌のれむてん』。

最終日にクロージングパーティーします。
☆9/22 18:00〜20:00
☆19:00ごろから
 作家によるトークイベントも予定。
 (わたくしそんなにトークできるかわかりませんが・・・)
☆ご参加の際は、
 事前にお送りしているDMをお持ちください。
☆ワンドリンクサービス♬(2杯目からは有料。)

当日はお昼ごろから
わたくしの在廊率高めでございます。

こうゆう展示はこれが最後かも・・・
と、いつも思いながらやってます。
皆ずっと同じではいられない。
大人になって
色んなことがどんどん変化していく中で
どうやって自分を見失わずに
生きていけるだろう。

皆さんのご来展
もっさりグダグダお待ちしてます。

『菌のれむてん』本日は振替定休日。

念のためお知らせです。

只今『菌のれむてん』開催中の
新宿『カフェ・タユタ』は本日、
振替定休日です。
ギャラリーもご覧いただけないので
ご注意くださいませませ。

↓展示中の絵本『Lucy Cold Hands』より。
lch-8-blog.jpg

いじめや自殺が
社会問題と言われてる昨今、
思うところを
自分なりの方法で
本にしてみた。というかんじ。
異常にデカく、
冷たい手を持つ“妙なヤツ”とは
まったくいったい、なんなんだろうね・・・
それぞれに答えがあっていいと思う。

『憂鬱エリマキトカゲ』からの流れで、
こういったお話たちを
シリーズ的なかんじで
自費出版とかしたいなー・・・
とか思ってみたり。

色々構想はあるが、
何事も実現には時間がかかりそうだわな。
まだ一応20代なのに、
毎日リポビタンかまして
湿布やらお薬やらやらで
何とか生きてまーす。みたいな
ニョロニョロ生活のわたくし・・・
何をやってんだろうな・・・とね、
落ち込むことは多いよ。とても。
この先、何がどうなるんだろう・・・
生きてく不安や
どうしたって拭いきれない孤独感。

だけどそれらは、ある瞬間
圧倒的な原動力になる。
不思議なことに。

とにかく、
ギャラリーにお越しの際は
新作絵本『Lucy Cold Hands』
ぜひ手に取って欲しい。

 | ホーム |  次のページ»»


