PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:




セルフィッシュ・シンドローム

memo.jpg

いいから黙って全力でやれー。

身体動かせ。
考えながら身体動かせ。

Notes and Words

tokyo note

「仕事が忙しい」という言葉が嫌いだったし
そうゆうことやたら言ってる人も嫌いだったが、
気づけば・・・
何かにつけてこれ言っとる自分がいる。

余裕が無くなるのが
当たり前になっている・・・
このまま自分が何者になっていくのか。
よくわからないまま、
まぁ、ウダウダ考える暇なく
必死に仕事するのも
面白いっちゃ面白いだろう。

満たされていないからといって
不幸とは限らない。

何でも足りているからといって
幸せとも限らない。

時代がどんな方向へいこうとも、
誰に何と言われようと、
それがたとえ
一度は消えかけたものだとしても、
自分の中に灯った小さな光を
見失わずにいれば、
この世界を、時代を生きる価値は
たぶん少しはあると思う。

仕事の合間に、
描きたいことが
ちょっとづつまとまってきた。

そう、これが一番の幸せ。

 | ホーム | 


