PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:




Instagram

instagram.jpg

インスタグラムやってます。
仕事とハムスターと犬と・・・
マイペースにUPしてます。

↓ぜひフォローお願いします♪(*´ω`)
https://www.instagram.com/minola1216

COMITIA119

お久しぶりの更新。

先日COMITIA119に参加してきました。
約3年ぶりの出店で
どうなることやらと思いましたが・・・
何やら予想を反してたくさんの方に
立ち止まっていただき
なんとなんと新刊の「Prototype 」は
無事完売となりました〜(*´ω`)祝〜
お買い上げいただいた皆様、
改めて本当にありがとうございました♪

4.jpg

5.jpg

今回の新刊は
BiDA2016で出会った硝子ペンを使って
何か、ある種の普遍性を内包しているような
叙情的な物語を描きたいな・・・
という妄想から生まれました。

漫画を一本仕上げるというのが
とても久しぶりで、
執筆中は苦悩まみれでしたが
なんとかカタチになって良かったです。。。

2.jpg

3.jpg

1.jpg

ほんと・・奇跡のSOLDOUTでした。。
ブースの場所が良かったのもあるな・・

また新刊ひっさげて
定期的に出店する予定ですので
今後とも宜しくお願いします〜(=゚ω゚)ノseeyou!

 | ホーム | 


