PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:




真夜中の月見そば

hana-rain.jpg

仕事上がって
スーパーで買い物して
今、月見そば作って食ってます。

「うま・・・」
とか思いながら。

スゴい普通のことだけど
スゴい大事なこと。

本能的な感覚。
絵を描くのも
その延長線上みたいなものだった気がしてる。

懐かしいことみたいに想うのは、
少しさみしいことなのかもしれない。

どんな生き方をしていたって
どこか将来が不安で見えないのは
この世知辛い時代、
同じかもしれないけどね・・。

だけど・・・
いっぱしの人間として
(一応大人の・・・笑)
地に足つけて
しっかり生活をしていく
強さを持ちたかったが故に
選んだこと。
たくさん悩んで決めたこと。

今、大切にしたい生活。
大切にしたい自分。

それは、
とにもかくにも今、
この月並みの月見そばを
「うま・・・」
思えるひととき・・・
・・・みたいな一瞬の
繰り返しでできてく時間。

あ、そいえば
近所のマンションの
エントランスの花壇が
綺麗でございました!
・・・・みたいなね。

・・・むん、
なんかやっぱ上手くまとまらん。

というわけで

あばよ(・v・)/

 | ホーム | 


