PROFILE

内堀深朔

Author:内堀深朔
漫画作家
内堀深朔のブログ。

★ComicRoom参加中。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

★サイト内で使用している
 画像類等全ての無断転載
 および流用は禁止です。

★絵のお仕事募集してます。
 下のメールフォームより
 お気軽にご連絡ください。
 作品の感想等もお待ちして
 おります!


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


touch us...

touch us

かなしいこと

さみしいこと

つらいこと

くるしいこと

ひどいこと

やりたくないこと

いたいこと

むかつくこと

くやしいこと

なさけないこと

こわいこと

ふあんなこと

いやなこと

・・・・


たくさんある
たくさんわいてくる

この世界から絶対なくならない
たくさんのこと

だけど
そのたくさんのことが
この世界に1つもなくなったら・・・

僕らはその対極にある
たくさんの
心震えるようなたくさんのことを

なにひとつ気づかず
なにひとつ知らず
なにひとつにも触れられずに

冷たい空き瓶みたいに
死んでいっただろう。


勝利しなくていい。

どうにかしようと
悩み苦しまなくていい。

無理に理解して
納得して受け入れなくていい。


ただ、触れてみる。

ただ、それだけでいい。


それだけで
頭で考えるより何倍も
何百倍も何万倍も

生きる力に
なっていくから。



P.S//
非常にお久しぶりにブログ書いたなー。
激しく放置してしまった。

まぁ、何かと忙しくせわしない人生。
うまく行かないこと、
自分の力ではどうにもならないこと、
あまりにも理不尽で震えるくらい
悔しいこと・・・
たくさんあるよね。

そうゆう思いをしてる人、
たくさんいると思う。
苦しいさ。
辛いよね。

そんなときの為に
久々に記事を書きました。

届けばいいな。

 | ホーム | 


